楽天

  • }

広告

2017年5月 3日 (水)

インフルエンザ

子供達もそれぞれ進級・進学し
節約のために学食ではなくお弁当にしたい
という長男の分と
高校生の次男・娘の分と
朝早く出かける娘が学校で食べる朝食分と
4時半おきで3つのお弁当やらおにぎりやら作る
ドタバタ生活にも慣れて
ホッとしたGW。

娘がインフルエンザA型に罹患してましたbearing
熱も続かず比較的軽く済んだのでよかったのですが
GWはお出かけもなく家に引きこもってます。

私は一時喉の痛みとめまいがあるようなないような
不安定な感じでしたが
とりあえず高熱が出ることもなく
普通に元気に過ごしています。
わりと丈夫⁉︎

それにしてもまさかこの時期にインフルエンザだなんて。

みなさんもお気をつけ下さい。




にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ にほんブログ村 病気ブログ 心臓・血管・血液の病気へ にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ

2017年4月 3日 (月)

新年度

春ですね〜。
今日はポカポカ暖かくていいお天気ですnote

2017年1月11日 (水)

新年

新年のご挨拶をしていませんでした〜。

あけましておめでとうございます。
昨年もドタバタいろいろありましたが
元気に低空飛行を続けています。



今年もよろしくお願いします❗️

«レアチーズ氷

最近のコメント

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31