楽天

  • }

広告

長男

2017年1月11日 (水)

新年&成人式

新年のご挨拶をしていませんでした〜。

あけましておめでとうございます。
昨年もドタバタいろいろありましたが
元気に低空飛行を続けています。



日曜日は長男の成人式でした。
男子なのであっさりしてましたが
誕生日とはまた違った感慨深いものでした。
振り返ってみると20年なんてあっという間ですね。

今年もよろしくお願いします❗️

2016年11月 8日 (火)

長男20歳

長男、20歳の誕生日です。

生まれてから20年が過ぎたと思うと感慨深いものがありますが、いまいち体力が戻っておらず(というか私としてはこれがMAXの体力なのかもとすら思うこの頃)
本人もテストやら何やらで忙しいということもありいつも通りの1日です。

私も長男が成人するまではとにかく元気でいなければと思ってこの日を目標にしてきましたが、いざ誕生日を迎えるとまだまだ心許ないというか独り立ちするにはもうちょっと時間がかかりそうだなーって感じです(^^;;
下にも2人いるしね。

そんなわけで私の目標はあと10年、長男30歳次男27歳娘25歳になるまで修正!

頑張りまーす( ´ ▽ ` )ノ

その他のカテゴリー