楽天

  • }

広告

日記

2017年1月11日 (水)

新年&成人式

新年のご挨拶をしていませんでした〜。

あけましておめでとうございます。
昨年もドタバタいろいろありましたが
元気に低空飛行を続けています。



日曜日は長男の成人式でした。
男子なのであっさりしてましたが
誕生日とはまた違った感慨深いものでした。
振り返ってみると20年なんてあっという間ですね。

今年もよろしくお願いします❗️

2016年12月 1日 (木)

師走

気がつくともう師走。

娘の受験も本番が近づいてきました。

3人目だし余裕

…と思ったけど無理ですね。

親ばかりが焦ります。

2016年8月24日 (水)

安倍マリオ

リオオリンピック閉会式、最高でした。
何度も見返してます。
【NHKリオ】2020へ期待高まる!トーキョーショー
特に最後の花火が上がるとこ。
ちゃんとクリアしてる(笑)

安倍さんが頑張っているのは嬉しいです。

2016年6月14日 (火)

きゅうり2

さて、今夜食べようか。

後にあるきゅうりは育ちませんでした。
全部が育つわけじゃないのね。

2016年6月 9日 (木)

きゅうり

プランターにグリーンカーテンの苗を植えて数日、いつの間にかきゅうりが実をつけてました。

夕飯でマヨネーズでいただきました。
美味しかった!

次のきゅうりも控えています。


ちっちゃいカマキリがここを住処にしたようです。

2016年6月 7日 (火)

寒いですね

梅雨寒ですね。
洗濯物が乾きません…

その他のカテゴリー